うん なんかねちょっとネガモードの勢いでね
気が付いたら密林でまたぽちっててね
うんSSとゼル伝新作2本で6500円だったんだ
買いだと思ったんだよ
その日受験料も払い込みあったからさあ
んでぽちっちゃったわけ
んで今日あたり多分来るわけ

…………orz

いやwなんつーかさw最近自分おかしいw色々とw
自我がぶっ飛んでるというかなんというか
すっごい色々な物がふわふわしてるというか…
自分でもよくわからないなー

とりあえずリアルとここ(ブログ)とついったで
なんか性格が違うのだけは把握してる
●●(本名)と青葉真凛と真凛で違うかなあ
とりあえずここが一番ネガモード炸裂www
ついったはテンション高いよね
リアルは…なんだろう空気に近(ry

最近ずっと家にいるんでねー
本名より真凛ちゃーんって呼ばれることの方が多くてですね
願書とかで名前書いてて自分の本名見てても
イマイチなんかしっくりこないんですわ
そろそろこれ病気ですよ病気
この前調査書の関係で
学校に電話かけて担任に「おー●●かー」言われても
一瞬「Who is she?」って思ったからね
本名あんま好きじゃないしそろそろ改名しても(ry

とりあえず早くSSこいこい
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/4001-7aa182d5
