2010.02.03 うにゃー!
ポケモン楽しいとかゼルダ楽しいけど肩凝るとか
そんなことはどうでもよくって
なんかもう駄目だあああああああ

あかんまじで突然ネガる半端なくネガる
今思いっきりネガってた
いやネガって問題じゃないんだよなあ厳密に言うと
すっごい軽度な上に突発的に来る対人恐怖症みたいな感じ?
突然他人が敵に見える的な
こうなっちゃった理由もはっきりわかってるんだけどね
でもあたしにはどうしようもなかったから仕方ない
すっごく仲いい子を疑ったりするのは申し訳ないとは
心の底から思ってるけどそれでもそれでも…ねー…
なのに依存癖っぽいところあるからすげー辛い
誰かに頼りたいのに頼れるくらい親密な関係になった人を嫌うから
うんやっぱりそれも結局あれが原因で(ry

(´・ω・`)

なんだろうね「孤独」ってことに凄い恐怖を感じてるのかも
だから誰かに頼りたいんだけど
そのバリアが強固な物じゃないと怖いって言う

仲いい子に対しての嫌い嫌い感情は
一時期に比べたらだいぶ収まったんだけど
(色々と問題生じるから酷かった時期がいつだかは伏せる)
それでもその元々の原因の方ってのがここ1年くらいで
かなりの悪化を見せてる状態で
それが原因で相当辛いなーって感じなのかなあ…

こういう言い方しちゃうのはすごく嫌なんだけど
あたしがヲタ気質なのも結局多分その一環なんだよね
なんだかんだであいつら裏切らんからさ遠い存在すぎて
遠い存在なんだけど依存できるからさあやってんのかなあと
あー!流石にこういう風には考えたくないー!
どう考えても事実なんだけどー!

あー最近あれですねついったじゃ書けないと思った時にしか
こっち(ブログ)にこないから
最新記事ネガモードばっかですねすんません
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/4002-8c0e2f27
