全国の杉に大きなビニール袋かぶせたりとかって無理なのかな

さてもう私立の受験始まってます(わー)
2/5に明治の全学部行ってきたー
まあ落ちててもどうでもいい一般も受けるしって言う

んでそのあとにmixiの方のオフ行って来てしまったああああ
というか元々は1人からお土産もらうだけの予定だったのが
その子あんま喋んない子だからもう1人よぼーぜ
まではいいとして気が付いたら5人に増えてた!ふぁっく!
結果最近大人数になると途端に無口になる青葉さんは
9割方にこやかにすまいりんぐしてただけでした

もう少し喋りたかったなーとも思うけどあれなんよ
ちょっと色々あってもう人狼の方には行かなくなったんだけど
(あれですね人間関係トラブルってやつです)
結局人狼のメンバーのオフだから人狼の話してるじゃん?
もう行かなくなってから1ヶ月くらい経つあたしはお話にはいれなーい☆いえーい☆
って感じだったのでにこにこしてますた

しかもあれね!あたしは全員の顔知ってるんだけど
みんなはあたしの顔知らなかったっていうね!
そりゃあこんな顔晒したくねーよハゲ!って感じだったからね!
いやそれとか関係なくとにかくまじで喋ってなかった!

というかあたしD以外のオフとか行ったことなかったから
何喋っていいのかわかんなかった!
オフとかずっと「この前の○○のあらやんまじさいこー」
とだけずっと喋ってればいいもんだと思ってたから!

んであれだわすっごく予想通り翌日体調不良に見舞われた
例えるならあれだ気を使い過ぎて翌日死亡した
あの3年前のバスツア翌日みたいな感じだ
というか完全にあの気持ち悪さと酷似
あの時ね…初対面の人ばっかのオフって感じだったからめっちゃ疲れたんだよね
いやまだあの時は楽だったかもしんない
だってあっちがあたしのことどう見てるかがわかってたから
「なんかちょっと有名な荒木君のブログの管理人さん」
うんまさにこれ
でも今回それすらわかんねーからさー
しかもあれなんだよその先述した人間関係のトラブルにおいて
あたしの敵側(?)って感じの人が
「あたしも行きたーい!」って言ってきたから
もうあたしのネガティブ思考炸裂
結局何もなかったと信じたいけどあたしが帰った後もオフやってたから…
いやそこらへんはもうどうでもいいや 気にしない

んでまあそのあととかというかその前後から
届いたポケモンSSさくさくやって昨日だっけ?一昨日だっけ?
あたしに無事ジョウトクリアとかしてしまいましたーわー
受験生とかまじ何なのー知らないー現実逃避ー
まあ実際今更どうしようもないと思うわけですよ
たまたまあたしの得意分野の問題出してくれた大学に行くし!
って感じになってるなう
もうあれだねやけくそだねでも仕方ないよだってもう暗記科目とかないんだもん…!

しかもあれだぜあたし結局明治の全学部
世界史何言ってんだかわかんなさ過ぎて
土壇場で政治経済に変えたからね受験科目
もうね3年間何やってたんだと
いや仕方ないんだきっとあたしにあわなかったんだよ世界史
いいよ別に世界史とか将来使わないだろ生きてる上で

そうそうそう言えばですねこの前すごいことあったんですよ
Twitter上で仲良くなった人経由で
ベア速の管理人さんとSkypeでチャットしたんですよ…!
いやまじで緊張しすぎて数時間足ぷるぷるさせながら号泣してた
やばかったまじ感動した
この凄さはわかってくれる人だけわかってくれればよろし!

とまあ近況報告こんなもんかな
PC使える日にはできるだけ書くようにしまーす!
携帯からは面倒でーす!いえーい!
@happywing1022フォローおねがいしまーす!いえーい!
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/4005-fac30047
