2010.02.10 絆創膏
先月末(いやセンター終わった直後?)
くらいに右手人指し指の爪を割りまして
幸い血は出なかったのですが
甘皮がむけてたりで
絆創膏してないとどこかしらにひっかかる状態で
昨日までずっと絆創膏してたんですよ
あっ蒸れたりするから毎晩取り替えてはいたけど!
んで結構伸びてきたからやすりで整えて
昨晩から絆創膏取ったんですけど
なんかキーボードとか打ってる時とかめっちゃ違和感www
左クリもwwwめっちゃ違和感wwwどぅふふwww

あ、なんかテンション高いのはインディゴ見てるからです
和樹かっこいいよー
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/4006-91e9b09a
