明治政治経済学部一般受けてきたー
ベクトル全然わからなかったwwwオワタwwwwww
うん商学部頑張るわー(棒読み)
なんかあれだよ全学部の方が行けたんじゃね?
とかすら思える域wwwうぇwwwまあいいやwwwwww

というかあれだね
最近説教なると怖くてTwitterですら
色々なこと書くの躊躇するようになってきた
フォロー数少ない人とかだとあたしのpostばっかTLにたまるからなー
正直フォロー100人以上の人にフォローしてほしいなあとかなんとか

というかなんだろう
自分があんまり思ったこととか直接言えない人だから
そういう人と話してると「???」ってなる
なんで今それ言えるの?ねえなんで?ってなってしまう
結構傍から見てるとあたしってネタが度を過ぎてるから
本音言いまくり人間みたいに見えてるみたいだけど
全部表面上だからなーと言う感じはする
本当に嫌な時とか嫌って言えないしね
ネタでいやいや言ってる時はちっとも思ってなかったりする
突然いやいや言われなくなったらそれは嫌ってサインなのかも!ね!

一時程の憂鬱モードは脱したっぽいけど
まだ時々突然体調不良って形で来るからこわいなあ
「はあっ!?」ってほどの頭痛が来たりとかね

うひー
とりあえず次は13日の立教経済ー
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/4007-3ab780be
