2010.02.12 あいやっさー
いやなんかさmixi人狼のスレみたいなのができた
いやできたのは結構前みたいなんだけど
なんか昨日くらいから実質稼働してるらしくてwww
あぶねーwwwみたいなwww
引き際あってましたねあたしwwwどぅふふwww
って感じですかね

いや別にDとかでね
叩かれたりって言うリスクを負うのはね全然いいんですよ
でもねー流石にちょっと他のことでまではねー嫌だなーって
しかもmixiだからさー
まじで私怨持たれたら個人情報とかやばいしさー
絶対嫌じゃん?まじあぶねーみたいな
しかももう既に名指し批判に対しての自演みたいな感じで
いやでも自演じゃなさ気なんだけどね
どちらかと言うとなんだかんだであたしの知り合いの中の誰かくさいw
知り合いのことdisられて怒って擁護しようとして逆効果?みたいな?
そんな感じに見えたなー部外者には見えんかった
まあどうでもいいけど ただその様子を眺めてるのは面白い
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/4008-2e6e8618
