気軽にフォローして気軽にりむれるところじゃないの?

うんそれだけ!










あたし今交流してるクラスタ大きく分けて2つあってさー
片方はフォロー少ない人ばっかで
片方はフォロー基本500越え3桁post/日くらいなのよ
まあ上記はmixiの方なわけで
今までの流れから察してくれればわかるように
多分後数カ月で無理矢理でも切るだろうなーって感じなわけで
後者はあれなんよ中心にネット上の超有名人いる感じで
正直そこから人脈広められたら最高!って思ってるんよ現状
というかもっと言ってしまうとTwitterとかブログ感覚で適当にやりたひって言うね!
だからさあ!実況してて!?うざいと思ったら!?りむればいいと思うし!?
いや自分のこと棚にあげてるけどいやでもあれはあれが直前になったからあれなだけで
意外に話広まっちゃって大事になっちゃっただけで(ry

あ、なんかものっそい今死にたいwwwわほーいwww東尋坊wwwwww

すっごいすっごい要約すると真面目にmixiの方後悔しすぎててやばひwwwwww
ねーよwww今までこんだけ後悔してることってねーよwwwwww
大抵あたしもう過ぎちゃったことそこまで後悔しない人だけど
これはまじ後悔してるわwwwwwwうびょびょびょびょwwwww
昔wwwネトゲでwww「姫」「王子」とかwwwチャットでwwww
やってたよりwww後悔してるwwwwwwあばばばばwwwwww
(小6とかの時のことなんで甘く見てくだしあ)
あの例の黒歴史に関してもwwwあれがなければwww
荒木荒木ってならなかったわけでwwwwww
そういう意味では後悔あんましてないんだけどさwwwwwww
まじでwww今回はwww得た物がwwwwwwないwwwwwwwwwwwwwwww
うぴょーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何このテンション今ちょっと素に戻った
でも素に戻るとそのまま他のことまで考えて鬱になるから
この草ぼーぼーテンションで行くわ

ああ今日の入試に関しては色々と言いたいことあるんだけど
もうねむねむだし明日の受験発表のと同じ記事で書くわー

んでさあwwwwwwもうあれなわけwwwwww
切るなら今のうちに切らないとねwwwwww
絶対収拾つかなくなると思うのwwwwwwwwwwwwww
東京出るようになったらってまだ私大ひっかかるかわかんないけどwwwwwww
もう収拾つかねーだろwwwwwwwww今のうちwwwwwwwwwwww
今のうちwwwwww竹之内wwwwwwww豊wwwwwwww
わけわかめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやこの感じネタ出さないとってなるからもうちょっと真面目に
ここ見てるの多分数人だろうしどうでもいい
つか見られててなんか言われてももう知らないし!
結果あれなんかなー今まで常駐してた場所が場所だから
あんま急激な馴れ合いに慣れてない…のかな?
いや違うな相手のことを知る暇とかない内に
急激にわー!ってなった結果面倒なことになってるんだと思う
広く浅くところどころ深くがモットーなのに
ところどころ深く掘るところなんか間違えた感じ

つ☆ら☆い

だからとりあえず昔みたいに楽しかった頃に戻りたいなあ
って言う思いの元でのD復帰したいしたい病なのです
ここ1年くらい結構Dから離れてたけど
やっぱりそれでこうやってまた戻りたいって思うって相当だと思うの
顔で言ったらねそりゃあ慶祐とかの方が好きだし
性格とかで言ったら三上きゅんとかの方が好きだよ
でもねでもねあたし荒木のファンやりたいんよ
よく雑誌のアンケであるような「なんで好きなんですか?」
みたいな質問に今明確な答え出せないけど
それでもそれでも好きなの ファンやりたいの
んでね普通のドラマいっぱい出てる荒木見て喜びたいの
だからねそのお手伝いの一環としてねサイトやりたいなーって

なんだこの感じ 話いきなり変わってるし

駄目だまじ躁鬱の人みたくなってるからこの辺で切り上げよう
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/4009-edd81373
