あーなんか昨日の話書くタイミング見逃したくさいwww
あ、普通に全学部とセンター落ちてたwwwわろすwww
やっぱわろえないwwwwwwwwwwwwwwwwww
滑り止め中の滑り止めは一応受かってたけど
まあそれによってセンターが大きなミス
(名前書き忘れとか選択科目マークし忘れとか)
はないってはっきり分かったから
これで国立A判が確かなものになったからいいとしよう
なんかもう私立全然受かる気しなくなってきたし
国立だったらお金浮くからPC買ってもらえるんじゃ
とか色々やる気ない方向に考えてるのは内緒ね☆

まあもうさあ時期的に今更どうしようもないから
あたって砕けなけりゃ入らせていただきますくらいな!

しかもあまりの現実逃避っぷりに
早くもサイトのHTMLとかちまちまやり始めました
CSSも若干ながら頭叩き込んでます
全然わかってないけど
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/4011-f4cb9309
