受験終わってからも色々あって
あんまりPC触れてなかった件
というか自室籠っててリビングに来れなかった
そんなんだからずっとTwitterとDS
いやなんかまじソフト買い過ぎた
逆裁×2・DQ9・ゼルダとかまじ多すぎる
でもなんかストレ溜まってる時って
お金使わないと死にそうになるんだよねー

うぴゃっぴゃー
今書いてたこと消したよ!ああ消したとも!
見てる人考えてうっかり消したよ!
あー書けない!ここ何にも書けないよ!!!
Twitterの方がまだ書けるよ!!!
(面倒な人を先日ブロックキメたため)

卒業したらなんでも書けるかなーとは思うけどわからん
まあいいや
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/4014-49158c2d
