2010.03.09 【祝】卒業
ということで軽めに3年間のまとめまた書きますかー!





【1年】
いやあれだまじあれだ
学校とかまじどうでもいい
なんかもう荒木まじ荒木とにかく荒木1年荒木
あれだもんなーゲキレンとかプリシリとか…うわー!懐かしー!
なんかそんな1年だった
正直学校のこととか一切覚えてない
バスツアとかーオフ会とかー握手会とかー
懐かしい!まじ懐かしい!
とまあそんな感じ

【2年】
若干荒木から離れつつ
まあ2週間に1回は帰宅が22:00とかそんなんだったから
なんか勉強漬けの記憶しかないかなー
修学旅行とか楽しかったけどね!
いやでも2年が一番楽しかった!

【3年】
いやほらクラスがあれでしたしなんでしたし
荒木からも離れてたし
だからと言って真面目に勉強してたのかと聞かれたら
いやなんか違くね?って感じもするし
何してたんだろうって卒業式の間ぼーっと考えてたんだけど
正直何にも思い出せなくて
って感じだったかなあ

なんかもうあれだwww全体的に印象うっすい3年間www
ブログずっと書いてたとかそれくらいwww
ネット依存万歳だったから学校とかwwwねえwww

というかまだ実感がないからなんかふにゃーんてしてる!
正直卒業式の間も明後日から行く由宇との旅行が楽しみでそっちのことばっか考えてたり(ry
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/4016-556ddd27
