いや写真こっちのロダにあげたんですけどね!
記事あげるのは結構後になりそうな予感www
PC自由に使える時が結構少なくてですね…!
できそうなら明日の午後頑張りたいです!

そんなこんなで今日PC購入してきました!でも納期1週間後とかwww
後大学の手続きも済ませてきた!

うーんなんか眠くて全然文章思い浮かばないから
明日の午後多分また記事かくー!
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/4018-ed5a499e
