2010.03.17 TDR
せっかく写メぱしゃぱしゃ撮ったから
あげようかなー
記事書こうかなー
わー
みたいな!





そんなこんなで先週3/11-3/12で由宇とTDRお泊まりデートしてきましたわーい!
11にランド行って普通のホテル泊まって12にシーって言うスケ!

ランドは
・スターツアーズ
・スペースマウンテン
・モンスターズインク
・バズライトイヤー
・白雪姫
・ピノキオ
・ピーターパン
・イッツアスモールワールド
・ホーンテッドマンション
・プーのハニーハント
・ミニーの家
・ジャングルクルーズ
かな?

後レストラン行かなかったからアホみたいに食ってたwww
・ポップコーン(キャラメル・カレー)
・洋風春巻き(ピザ・たまご)
・ティポトルタ(スイートポテト・チョコ)
・チュロス(ハニーレモン)
あれっアホみたいにと言った割に書きだすとそんなでもない

開演前の人ごみ
人ごみ

ぷー!
ぷー

白雪姫
TDR内で一番こわかったよ
魔女
白雪姫の井戸

グーフィー家
グーフィー宅

ドナルド艇
ドナルド艇
ドナルドの洗濯物

ミッキー(噴水)
ミッキー噴水

ミニー家
ミニー宅
ミッキーの恋文

いっつあ(ry
いっつあすもーるわーるど
いっつあすもーるわーる(ry

おそらく隠れミッキー
隠れミッキー

グリーンメン
グリーンメン

またしてもみきおさん
魔法使いミッキー

シンデレラ城!!!
シンデレラ城

ティポトルタ(パイだよー)
てぃぽとるた

モンスターズインク
モンスターズインク

ぷー!
ぷーその1
ぷーその2

イルミネ
もにゅめんと
もにゅもにゅめんと

しょーうぃんどー
すてぃっち!
ミニーたそ
ミッキーたそ
アヒル夫妻
ネズミ夫妻

とにかくねー基本的にのほほん陽気な感じで良かったんだけど
日没後のモンスターズインク90分待ちがかなり辛くてwww
そこで完全に足がやられたまじ痛かった
んで結局疲れ果てて閉園1時間前にギブったんだよwww
ホテルはねー1泊1人4990円だったんだけどまあ普通?
朝食のクロワッサンがおいしかったれす( ^ω^)

部屋こんなん
ホテルなう

んでシーね!
・センターオブジアース
・レイジングスピリッツ
・インディージョーンズ
・シンドバッド
・海底2万マイル
・ストームライダー
まあシーはこんなもんだよねw
青葉さんタワーオブテラー乗れないし!
アトラクション少ないから帰宅早めにできるって言うのも考慮に入れた上で
シー2日目にしてました!青葉さんできる子!

そしてシーはまじで食ってた
・ポップコーン(カレー)
・ギョウザドッグ
・なんかの肉
・チュロス(メイプル)←1口もらった
・クリームチーズブラウニー
・ティラミスサンド
あれっやっぱりレストラン入ってないの考えたらそんなでもな(ry

しー!

どなるどかわいい
アヒルさん家の小劇場
どなるどたん!

ブラウニーおいちい
クリームチーズブラウニー

ギョウザドッグってギョウザまんま入ってるのね
ギョウザの具だけだと思ってた
ギョウザドッグ

ちっぷとでーるまじ好き
ちっぷたん
でーるたん

ぷるーと
ディズニーライナー
ぷるーとたん

だっふぃー
だっふぃーたん

USJとかぶってるよな
USJとかぶる

ディズニーライナーできたくう!
ディズニーライナー

んでこの後地味にボンボヤージュ寄って相当量のお土産購入
買って良かった
100313_1138_02.jpg
100313_1138_01.jpg
100313_1137_02.jpg
100313_1137_01.jpg
100313_1136_01.jpg
100313_1139_01.jpg
100313_1141_02.jpg
100313_1141_01.jpg
100313_1140_02.jpg
100313_1140_01.jpg

総額いくらかかったかなんて考えてないぜいえーい☆

つーことでくっそ疲れたけどめっちゃ楽しかった!
由宇2日間ありがとねー!
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/4019-f5f3bc7e
