なんか親がお金出してくれる空気だったから
服とか靴とか買ってもらったー
アクセと写真集と紅茶は流石に自分で買ったー!

写真集はお値段いつもよりお高めだったけど
荒木が可愛かったから全力で許すわまじ可愛かった
後3カ月で27とかね……
初めてであった時は22だったんだぜあいつ…K☆O☆W☆A☆I

紅茶は前に親が買ってきてくれてハマったやつー
たまたま安売りしてたから買ったー
うほえっ

うーんなんか書けること少ないな
ちょっと昨晩色々あって誰かに喋りたいけど喋れない
あーでもあたしが喋りたいと思ってる方は
別に誰かしらに言っても大丈夫なのか
ここには書けないけど
いやでも喋る相手いねーな まあいいや

後最近ヒキニーしてたけど23・24に立て続けに予定入った
美容院いつ行くんよ自分
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/4021-976cde0f
