2010.03.24 おふれぽ!
※個人名(HN)出しまくりなので
関係ない人(オフ友さんたち)は全然楽しくないと思うのでスルーしてちょ!





つーことで最初3人だったのが結局6人になってしまった…
ってまあいつものことかあそれは
とりあえず最初は道産虎さんとこうちゃんと昼飯食ってたんだけど
なんかほらもこな東京いるしー呼ぶー?
みたいな話になってた時にりんごちゃんがメールしてきて合流
そしたらむーろんももこな来るって言ったら来るとか言い出して
結局最終的に6人に\(^0^)/

道産虎さんは確かにみんなが言ってた通り年齢不詳wwwww
こうちゃんは顔は普通に知ってたけど手品まじやばかったwwwすげえwww
りんごちゃんとむーろんは既に会ったことあるから省略で
問題はもこなだろもこな あいつ誰だし
あたしがあほみたいにSkypeで猥談きゃっきゃしてたもこなはどこだおい
知らん!あたしはもっとショタで可愛い子期待してたんですけど!ど!
いやでもまあ今JCといちゃいちゃしてるみたいだしいーんじゃないですかね^^

なんというか前回のオフによるトラウマは完全に克服した
そして荒木洗脳補正こわい
以上!
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/4023-ad1beb23
