みんなもう後数日で入学式とか言ってますがうちは4/8です
まだまだ先です
でもオリテとか詰まってるから
休みは実質今日入れて後3日ですかね
いやーたんまりTwitter充してましたね
遂にかの有名なVIPPERな俺管理人のユングさんともお知り合いに
留まるところを知らないあたしの暴走っぷり
まあこれ以上色々範囲広げ過ぎると
何においても問題は起こるものであって
それでTwitter続けられなくなったらいやだなー
とは思ってるのでここら辺でブレーキかけようとは思ってますが!
とりあえず下手に大規模なオフ会には参加しないようにとかは思ってる!
あたしのこの容姿を持ってすれば
男とサシオフだってこわくなーい(゜∀゜)<ヒャッフー!
(※襲われない的な意味で)

まあ行くとこまで行って切りまくった上で
残ってる人達の集まりのオフとかは行きたいんだけどねー
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/4025-234f69e5
