なんか今日バスの定期買いに浦和まで行ったついでに
荒木のプロマイド買おうと表参道まで行ったら
なんかmixiの人達(おぞましい勢いでトラブった人達)が
代々木公園内でお花見をしているとの情報を聞きつけ
「よっしゃ空気凍らせてくるでえええええええ」
と言って突撃してきました☆あは☆
結果的に言えば既にできあがっている人ばっかだったから
まあなんとか大丈夫だったんだけど
どうだったんだろねwwwwwwとは思うなあやっぱり
なんだったのかいまだによくわかんないし
まあどうでもいいからどうでもいいんだけど(???)

なんか3カ月ぶりに人狼とかやったなあ
タブラは初めてだったけど
感覚とかもう完全に鈍ってて何やればいいのかわかんなかった

一次会だけで帰ってきたわけなんだけど
まあ思ってたよりはマシだったけど結局なんだったんだろう
そしてあたしは今後どうしたいんだろうね
あの大量のブロックとリムーブ(ry
うーんなんなんだろうなあ
正直あっちよりあたしとしては
ブロガーさん達のクラスタ優先したいんだよなあ(げふんげふん)
だってさあ!よくわかんないじゃん!
今日は確かに良かったけど!よくわかんないし!し!
まあとりあえず週休2日だしオフ充しようそうしよう
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/4029-1fab1ea8
