なんかあまりにも放置しすぎだからなんか書こうかなーなんて

大学は後期が始まりました
前期は思ってたよりは単位とれてて満足

ポケモンは発売日当日に買ったけど
シナリオクリアしてイッシュ図鑑埋めて飽きた
なので今日牧場物語ふたごの村頼んだー
密林で4013円だったのー安いー

後はゲーセンでDIVAACやってる!
なんかもうあほみたいにやってる!
今日なんて男子高校生に「すげー」って
画面覗き込まれてまじ(;´Д`)

えーっとえーっと後・・・なんか・・・他に書くこと・・・

ああ!荒木見た!うん!荒木!
1年と9ヶ月振りに荒木をですね!
×ゲームの舞台挨拶とDステでアメリカ見てきたんだけど
舞台挨拶の方は最終的に泣いた
なんかさー映画の間はさー
あのウジ虫ご飯の時ぎゅーて目つぶったりとかしててー
まじ死ぬかと思ったんだけどー映画終わってさ電気点いて?
「ではこの後~」みたいになった時
心臓どっくんどっくんきて手とかまじあほみたいに震え来て
荒木目の前に現れていやー泣いたさ うんほんとやばかった

とりあえずまだTwitterで元気してますので
何かあった時はそちらでよろしくちんこっこ
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/4112-181debbf
