最近女性アイドルにはまってます
なんでしょうねなんであんなにかわいいんでしょう
ずっとイケメン業界にいたせいですごく新鮮ですね
昔から白鳥百合子ちゃんとか逢沢りなちゃんとか好きだったけど
最近はかわいいと思う女の子の範囲も広くなってきたみたいで
なんかもう女の子みんなかわいいですね
ヒィなんか危ない人みたい
まずAKB48の麻里子様(篠田麻里子)とこじはる(小嶋陽菜)
もうねほんとかわいいほんっとかわいい
TVとか出てたら見るようにしてるのはまあいいとして
最近ではつべで2人の動画とか一生懸命漁ってます
つべのライブ映像下に貼っておいたんで
ぜひ ぜひ見てください

後最近はまってるのが℃-uteの矢島舞美ちゃん!
いやー超かわいい!ほんとかわいい!
℃-uteってハロプロエッグとかあのへんのユニットで
ハロプロエッグに選ばれた直後あたりにも
雑誌とかで見てかわいいなあって思ってた覚えあるんだけど
やばいね・・・まじ超いい感じに成長してた・・・
D関連でkindai買ってた時とかだいぶ℃-ute載ってたと思うんだけど
なんで捨てちゃったんだろうって思うくらいにはまってる
確かクリアファイルとか付録でついてた時もあったんだけど\(^0^)/
あたしが完全にはまってしまった原因となったアロハロDVDの映像とか
つーか矢島舞美って誰?って人のための動画とか
なんか適当に色々貼っておいたから見てね☆(ゝω・)vキャピ










Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/4113-56aca2e8
