今日は2限終了後Twitterで昼食ゆるぼしたら
「モス!」「生協弁当!」「パスタ!」(なんか最後だけおされ)
と言われたのでモス行ってきました!

ということでレビュー()をε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
MOS BURGER|肉汁、じゅわっ!とびきりハンバーグサンド

先日から新発売のとびきりデミチーズを奮発して購入!
単品で420円とかほんとびっくりですよね
うまい棒42本分ですよヒョエー

とびきりデミチーズ

<リンク先:携帯百景>

まあ普通においしかったどす
というか420円なんだしまずかったらもう(;´Д`)
まあおいしかったけど値段考えたら
2回目買うかと言われるとうーん…て感じかな
ただまあ黒胡椒チキンは相変わらずんまかった
あれ好き 超好き モスで一番好きなメニュー黒胡椒チキン
240円とちょっとお高めだけどまじおいし!
マックのジューシーチキンなんちゃらとか目じゃないよね!

後今日FAUCHONの新商品飲んだ!
フォション アップルティー|アサヒ飲料
買ってから「ああカロリーゼロなんだ」って感じで気づいたけど
普通においちかった!

後ガルボボール初めて食べた!
明治製菓:ガルボチップス&ガルボボール|ガルボボール
普通においしかった!

まあでも明日からあたしのいとしのメルティーキッスさんの発売なんでえ!?
ガルボボールさんとはおさらばですかねーwwwwwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/4114-c405e354
