どっちが正しいのかよくわかんない
GoogleIMEでどっちも変換できたし
まあいいや

なんか最近精神的なあれこれが悪化の一途をどっすんこなので
覚書程度に殴り書きしておきます
別に見なくていいと思いますまる





えっととりあえずこの前か
いつもみたいな感じになった時に
初めておうちを出ました
ほんと一瞬だったけどおうち出ました
なんかくるとこまできちゃったなーって感じがしました
後うっかり衝動的に包丁に手が伸びました
なんかもう自分では何やってんだかわかんない感じで
自殺する人ってこうやって衝動的に
自分でも何やってんだかわかんないまま死ぬんだろうなー
なんてぼんやり今では考えられるわけだけど
その当時は本当に何も考えらんなくって

ただあたしが死んじゃうと
あたしのことを一番大切って位置においてくれそうな
あの子とかあの子とかが悲しむだろうなーって思うから
あたしは死にたくありません

この前はただ話しかけられただけで手が震えました
キーボードの上で左手がぷるぷると
今は家庭内でただ1人限定でしか起きない症状だからいいけど
もし将来的にすごく女の趣味が悪くて優しい人が現れて
あたしが結婚とかするようなことになったとしたら
その人にちょっときつく言われただけで
今みたいに発狂しそうですごくすごく怖いです

今は発狂すると大体母親に助けてもらってるけど
この前発狂して母親の腕つかんだ時
なんか母親がすごく遠くにいるような気がしました
触れてるのに腕しっかりつかんでるのに
恨みが増してるのでしょうか

この家庭への恐怖というものが
震え・発狂として身体的に表れるようになってから
もう1年は経つでしょうか

あたしは幸せになるんでしょうか
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/4115-544d560b
