2010.10.19 meltykiss
今日は待ちに待ったmeltykissの発売日(∩´∀`)∩ワーイ
ということで買ってきましたmeltykiss!!!

melty kiss|明治製菓



"今年は昨年のアーモンドキャラメリゼの代わりに
一昨年好評だった濃抹茶が復活!
まだ1こしか食べてないけどやっぱりめるちはおいしい・・・!
ただ問題なのは去年安売りしてたスーパーに
本日午前の時点で陳列してなかったこと・・・
今のとこコンビニでしか見かけてない(;´Д`)

そうそうコンビニと言えば
今日はLiptonの新作も見かけました



最近は炭酸飲料だけじゃなくて
紅茶もカロリーゼロが主流なんですかねえ
まああんま味落ちてないからいいんだけど
後それにあわせてか知りませんが
スイーツコレクションとかなんとかっていう
あのストラップも新しいのきたみたいですね!

Lipton Puff Sweets Collection

まあ今回は無難に買いかな!
今のとこ安売り確認できてるのが
ファミマでの新作以外2本138円だけなので
地道に毎日買うかファミマで大量買いかなあ…

○○で安売りしてたよ!なんて情報あったらください☆(ゝω・)vキャピ

ではでは
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/4116-95731413
