本年も無事誕生日を迎えることができました
今後ともよろしくお願いします





誕生日早々また病んでるのでいろいろ書きます
というか今日こうなるのが予測できてたんで
昼間千葉とか行ってまでお外いたわけですが(;´Д`)

今日何がびびったってアレだ
昔すげー好きだったはずの親の料理が
全くおいしく感じ無かったんだ・・・
びびったよまじで
超びびった
ケーキも全然おいしいと思えなかった
最後の方とかもうきつかった

なんかさあもう本当に限界近いんじゃないかと
死にたくなる時ってさ本当にふとやばい感じでくるのな
深く考えるとかそういうのじゃないんだよ
まじぼんやりすべてを捨てたくなるのね
まあ度胸ないからできないんだけど
そうなる瞬間ってのが以前に比べると
すんげー増えたんだよまじでこえー超こえー

後もうほんとすぐ泣く
というか今もリア友からリプきて泣いてる
んでとりあえず1度泣くと落ち着く
もうずっと泣いてた方が安定するんじゃね(;´Д`)?レベル

なんでだろうねー
感情の制御が全くできないんだよねー
悪い方向にどーんて行く感情の制御ね
かーっとはならない
ただ体は震える 会いたいわけじゃないのに(;´Д`)

まじでなんでなんだろうね
躁鬱か冬季性鬱?とか思ってたけど
今年明らかに夏もやばいし
躁鬱か?って言われると躁状態ねーぞみたいな
ってなると病気じゃなくて単純に精神弱いだけなんだろうけど
どうなんでしょうかなあ
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/4121-eb5a9e24
