最後だよー
ラストだよー





21、×ゲーム ★☆☆☆☆

荒木補正というものがありながらこれなのはもう本当に うん
買ってあった前売り券投げ出す始末

まずグロいとにかくグロい
なぜここまでとりあえずグロさを全面的に押し出せばいいや!
ってなっちゃったのかもう理解に苦しむレベルで
ただただグロい 最初っから最後までとにかくグロい
あたしがグロ苦手ってのは勿論だけど
あそこまでグロを全面に押し出す必要性は全く感じない
ホラー映画とかじゃなくて「グロ映画」っていう括りで差し支えないレベル
後あのウジ虫ご飯が最悪ほんっと最悪
ずっと目つぶってたわ

ラストとか確かに若干意外性あって「おっ」ともなるけど
そんなのどうでもよくなるくらいとにかくグロ推しなのがねえ
後荒木じゃなくて三上でもなくてな人のあの演技のひどさ
誰だあれ知らんからまあいいや
まあ演技ひどいつっても大半が痛がる演技だったのももうほんと

制作費とかそういう問題もあるから仕方ないのはわかるけど
それにしてももうちょい脚本どうにかできなかったのかなーって感じました
スプラッタ系好きな人とかは見ればいいんじゃないでしょか


22、大奥 ★★★★☆

中 村 蒼 君 超 可 愛 い
後エイトの大倉くんがかっこよかったです

大衆向け腐女子映画だという気持ちでいた割には
普通に面白かったでする
ただやっぱり結構大部分が「きゃーイケメンかっこいー」
に尽きてしまう部分があるのは仕方ないのかな
女の子はそこ含めで満足できるでしょうけど
男がどうかと聞かれたらちょっとよくわからないです


23、死刑台のエレベーター ★★★★☆

名作のリメイクだと聞いていたが故の拍子抜けは否めないが
全然悪くはなかったと思う

北川景子の演技力がひどいのは今更すぎるし
なんかもうかわいいからいいやって気になってくる

美男美女揃いでほんとに画がキレイ
それだけでもだいぶ見る価値はあるんじゃ

ストーリー構成も割とあたしが好きな感じだったし
ただやっぱりわかりやすいおはなしではないので
頭がちょっと弱い人が見ると
わけわかんねーつまんねーってなるかもです


24、SP野望篇 ★★☆☆☆

ひでーのなんのって
ただフジがお金稼ぎたかったんです!としか思えない
次の映画の壮大な予告編ってどっかで見たけどまさにそのとおりで
ED流れ始めた瞬間の劇場の「?????」感やばかった
みんな「?????」って顔で席を立って行った
岡田君はかっこよかったし内田有紀すげーかわいかったんだけど
あの映画の存在意義がよくわからなかった感じ
ただきっと次の映画見ようとしてるドラマからのファンは
これ見ないと色々次支障あるんだろうなあとは思うのでする


25、ハリーポッターと死の秘宝Part1(字幕)★★★★☆

ハリーポッターだいすきすき補正はだいぶかかってるかなあ
まあとにかくこれ単体で見るものではない前提で
割と原作最終巻はゴミだった記憶があるので
その割には映画よかったなーって思いました
ファンとか言いながらゴミとかちょっと矛盾してるけど無視して

ドビーのくだりとかもうボロ泣きしちゃって
まさかのハンカチさん登場したかんねー
でも結局そういうのって前作とか通して見てないとなわけで
今まで見てきた人は普通に引き続き見ればいいと思います
今まで見てきてなかった人はまあ見ても意味わかんないと思います

エマちゃんかわいい


26、シュレックフォーエバー(2D/字幕) ★★★★★

普通に面白かったし感動できたして感じで
よくよく考えると設定自体
あまりにも無理やり続編だそうとしたら
こうなっちゃいました感はあるけど
それでも十分いい映画だったと思うのです

愛する人とか友人とかの大切さとか
そういうの考えながら観てるとジーンてきますね

安定した感じの面白さだなあって思います

ドンキーがめっちゃかわいい




まあざっとこんなもんですかね
全体的に適当なのは仕方ない
量が多かったんだ

とりあえず面白かったかつまらんかったかの線引きは
★★★☆☆と★★★★☆の間です
★4以上はおしゅしゅめできまする

後だいぶ気をつけてほしいのは
あたし大学生料金どころかMOVIX会員価格(1300円)
もしくはレディースデイだのなんだの価格(1000円)で見て
その価値があるかで判断してるので1800円とはまた違ったアレだということ
それからやっぱりイケメン出てくるとそれだけで満足しちゃう節がある
可愛い女の子出てくると確実にそれだけで満足しちゃう

バイト始めてからというもの
あんまり映画見てないんですが
来年も今年ほどじゃなくても定期的に見たいですねー
とりあえず今からランウェイビートが怖いです
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/4127-73580b58
