ついったらーさんたちのブログどぅるわーって見てたら
なんかみんなめっちゃpostしてる癖に
ちゃんとブログも書いてるよねすげーなー
そういえばあたしまた1ヶ月くらい放置してるなー
なんかしら書くかー

とかまあそんな感じです

ほんとFC2ブログ内検索がゴミになってから
こっちに書く意義がちょっとアレでほんともう
はてダとかってどうなんでしょうかね
はてなの垢持ってるんですけど
現状はてブでしか使ってないから移行もねーうーん

ただなんだかんだ言いながらも
中学の時から使ってるここ離れるのも若干寂しいのもあったりで
まあ結局そんなにはブログ書かないし
当分はFC2にお世話になることでしょう

以下適当な近況報告





まずよくログ読んだらこっちでバイト正式に長期でやること書いてませんでしたね
ほんとブログ書いてなかったんだなあって感じ

元々雇ってもらえた短期業務の方から
長期業務の方に引きぬいてもらって
現在週4~5日くらい3~4時間ずつっていうスケジュールでやってます
販売系のテレアポではない上にノルマはないにしろ
まあその日毎の獲得目標みたいなの自体はあるわけで
一時期はちょっと自分自身にプレッシャーかけすぎて
だいぶ辛くなったりもしてたんですけど
よく考えたらあたし入ったばっかなんだしそもそも初バイトなんだから
何年もやってる先輩や同期で入ったテレアポ経験者の母親の年齢くらいの人
(綺麗で若く見える人なのでおばさんとは呼びたくない)
とかにひけとらないくらい頑張らなくちゃ!ついてかなくちゃ!
って思わなくてもいいんじゃないかなーって思い始めてから
ちょっとだけバイトに対しての意識が楽になりました
怒られたわけでもないのにこうやって1人で責任感感じて
ずどーんって凹むというか自暴自棄に陥るとこほんと昔から変わってない

まあそんなテレアポバイト現在時給1000円なのですが
これ以上シフト増やすとあまりの単純作業っぷりに発狂しそう
だけどお金はもっと欲しい!
ということでいろんな短期バイトやらに応募してます
ちょうど春休みも始まることですし
3DSもきっちり予約できたんでねー
春休み中になんとかお金稼ぎたいものです

とりあえず今日はこのへんで
また近い内にブログ書いておきたい
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/4128-6f805fc4
