いやー夏前から何箇所か面接受けてたんですけどね
接客c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダということで
オペレーターとか入力業務とか
そういう倍率高いとこばっか受けてたせいで
尽く落ちてたのですが遂にこのたびバイトが決まりました(∩´∀`)∩ワーイ
平日は2~3時間 休日も3~4時間からおkというまじ神条件
モニター募集のテレオペだって!
まあ1月くらいまでの短期なのれすが(;´Д`)
でも結構いろんな業務紹介してくれたりもする会社だから
この先もなんとかなるかなーって感じです!
あのさいたま新都心の駅出て西口すぐにあるでっかいきれーな建物です!

とりあえず3DSの購入費用をですね(ゴニョゴニョ

まあそんな感じでバイトも始まるので
ちょっとはこの暇で暇で仕方ない生活が
忙しくなるかなーって感じです!
せっかくちゃんと毎日ブログ書き始めたところで
うっかりWeb漫画にハマってしまったがために
放置してましたねははっ

えっと読解アヘンてとこの
(リンクフリーか確認すんのめんどいからぐぐってくれ)
堀さんと宮村くんてのが!いい!ほんといい!
なんだろうすごく心情模写的なアレが
すごくあたしに合っててやばいいい!

ついったったーのみなさんだと
7と嘘吐きオンライン書いてた人って言ったらわかるかな?
アレが流行った時にも一度HP行ったんだけどねー
「様々な愛の形を受け入れ~」って文字列見ただけで
普通にあっち系だと勘違いして避けちゃったんだよねーあははー
ちょっと見てみりゃ主人公男女だってわかるのにねーばかだよねー

ということで今もこれ書きながら
ちらちらタブ変えながら読んでます!
なんか単行本も出てるらしくてまじ欲しい!
というかウィッシュリストにぶち込んだから
誰か貢いでください!お願いします!
なんか最近TVCMで「Yahoo!モバゲー」
とかいうほへー提供結んだんだーふーん
みたいなやつ見てたんですけど
あたし実はこうみえて昔ちょっとだけモバゲーやってましてね
まあゲームだけなんですけど

んで何の気なしにちょっと覗いてみたら
昔携帯でぽちぽちやってたゲームが
なんとPCでできるということで!
まあ課金はしませんが!
うっかりうっかり始めてしまいました…

後…なんかラーメン魂とかいうやつが…
絵柄可愛くてなんか…楽しい…
今β版なんだけど
本公開されたら普通にはまりそうで怖い…

もしモバゲの垢持ってる人いたら
モバ友?だっけ?あれ申請してくれていいのよ(チラチラッ
真凛ちゃんのプロフィール
ということでコンビニ回ってコンプしましたー(∩´∀`)∩ワーイ



昨日
デイリーヤマザキにて1本

今日朝
デイリーヤマザキにて2本

帰りに
NEWDAYSで1本
デイリーヤマザキで2本
セブンイレブンで1本
ミニストップで1本

まじ・・・まじ・・・

今回のはかわいいからコンプして正解だと思う!
2010.10.19 meltykiss
今日は待ちに待ったmeltykissの発売日(∩´∀`)∩ワーイ
ということで買ってきましたmeltykiss!!!

melty kiss|明治製菓



"今年は昨年のアーモンドキャラメリゼの代わりに
一昨年好評だった濃抹茶が復活!
まだ1こしか食べてないけどやっぱりめるちはおいしい・・・!
ただ問題なのは去年安売りしてたスーパーに
本日午前の時点で陳列してなかったこと・・・
今のとこコンビニでしか見かけてない(;´Д`)

そうそうコンビニと言えば
今日はLiptonの新作も見かけました



最近は炭酸飲料だけじゃなくて
紅茶もカロリーゼロが主流なんですかねえ
まああんま味落ちてないからいいんだけど
後それにあわせてか知りませんが
スイーツコレクションとかなんとかっていう
あのストラップも新しいのきたみたいですね!

Lipton Puff Sweets Collection

まあ今回は無難に買いかな!
今のとこ安売り確認できてるのが
ファミマでの新作以外2本138円だけなので
地道に毎日買うかファミマで大量買いかなあ…

○○で安売りしてたよ!なんて情報あったらください☆(ゝω・)vキャピ

ではでは
どっちが正しいのかよくわかんない
GoogleIMEでどっちも変換できたし
まあいいや

なんか最近精神的なあれこれが悪化の一途をどっすんこなので
覚書程度に殴り書きしておきます
別に見なくていいと思いますまる
今日は2限終了後Twitterで昼食ゆるぼしたら
「モス!」「生協弁当!」「パスタ!」(なんか最後だけおされ)
と言われたのでモス行ってきました!

ということでレビュー()をε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
最近女性アイドルにはまってます
なんでしょうねなんであんなにかわいいんでしょう
ずっとイケメン業界にいたせいですごく新鮮ですね
昔から白鳥百合子ちゃんとか逢沢りなちゃんとか好きだったけど
最近はかわいいと思う女の子の範囲も広くなってきたみたいで
なんかもう女の子みんなかわいいですね
ヒィなんか危ない人みたい
なんかあまりにも放置しすぎだからなんか書こうかなーなんて

大学は後期が始まりました
前期は思ってたよりは単位とれてて満足

ポケモンは発売日当日に買ったけど
シナリオクリアしてイッシュ図鑑埋めて飽きた
なので今日牧場物語ふたごの村頼んだー
密林で4013円だったのー安いー

後はゲーセンでDIVAACやってる!
なんかもうあほみたいにやってる!
今日なんて男子高校生に「すげー」って
画面覗き込まれてまじ(;´Д`)

えーっとえーっと後・・・なんか・・・他に書くこと・・・

ああ!荒木見た!うん!荒木!
1年と9ヶ月振りに荒木をですね!
×ゲームの舞台挨拶とDステでアメリカ見てきたんだけど
舞台挨拶の方は最終的に泣いた
なんかさー映画の間はさー
あのウジ虫ご飯の時ぎゅーて目つぶったりとかしててー
まじ死ぬかと思ったんだけどー映画終わってさ電気点いて?
「ではこの後~」みたいになった時
心臓どっくんどっくんきて手とかまじあほみたいに震え来て
荒木目の前に現れていやー泣いたさ うんほんとやばかった

とりあえずまだTwitterで元気してますので
何かあった時はそちらでよろしくちんこっこ
前にどれの時にこっち戻るとか言ってたか忘れたけど
そろそろまじで潮時感やばいっすね
人間関係的にも
あたしのメンタルからくる体調面でも

とりあえずオフとかSkypeみたいなの減らして
徐々にとりあえずTwitter依存は抜けたいですね
まだ配信厨・D厨やってた頃の方が楽しかったんで

連オフ終わったら
つってもそれすらドタキャンしそうだけど
まじTwitter半放置状態にしたい感じです
たんぶらとかのpostだけ流れてくbotになりそう

ここ1年くらいでのメンタルの弱化と
コミュ力の低下っぷりは尋常じゃなくて
直ぐに泣くし直ぐに吐くし直ぐに発狂するし
割とまじで病院行けよレベル
普通に薬出されるよなあみたいな

とにかく今も吐き気やばいんで寝ます(´・ω・`)
